· 

満員御礼

こんばんは♪

講師の本田です。

レッスンスケジュールでは掲示しておりますが、
現在有難いことにレッスン枠が満席となりました。


体験レッスンのご希望は止まる事なく頂ける中、申し訳ない気持ちと有難い気持ちが入り混じっています(>人<;)





こうして満席にすることができたのも

今通ってくれているご家庭あってのことです!




本当に本当にありがとうございます!!






開校当初の約2年前を振り返ると懐かしく思えることが増えていて、時間の経過を感じます。



恥ずかしくて消えてしまいたいような失敗もありましたし、

保護者の方には、ご心配やご不安な気持ちにさせてしまった事もあったと思います。



それでも、保護者の方々に恵まれていたお陰で先生を続ける事ができました(≧∀≦)





まだまだ未熟な指導者で申し訳ない気持ちもありますが、「生徒と向き合う」という基本だけは忘れずにこれからも指導していこうと思っていますので


これからもどうぞ、
よろしくお願い致します(*^^*)