連弾♡

こんにちは

江戸川区西篠崎にあるピアノ教室
Bon declic(ボン デクリック)です♪


発表会をきっかけにものすごく成長してくれている
Aちゃん。


発表会の参加確認の時には「出ない」と言っていたのに、お母さんからの説得もあり参加の意思を示してくれて、発表会曲を練習していました。


するとその曲をとっっっっても気に入ってくれて、お家でも自分から練習してくれているそうです。


レッスンでも、真っ先に発表会曲を広げて「先生!やろ〜」と積極的に取り組んでくれています。


本当に積極的に取り組んでくれて嬉しいです(^-^)





そんなお姉ちゃんに刺激されてか
妹のHちゃんもなんだかやる気が出てきていて
レッスン、とっても頑張ってくれています!


姉妹の成長は、私の想像なんてはるかに超えていてくれました!!


発表会がんばろうね♪