ホームページリニューアル

こんにちは!

春分の日が過ぎてすっかり春模様で気持ちいいですね♪換気も兼ねて、ドアを思いっきりオープンにして外の空気を楽しんでいます。

(通りすぎる人と目が合うのは恥ずかしいんですが、、、笑)

さてさて

この度、ホームページをリニューアルしましたので、ご報告させて頂きます。


レッスンスケジュールも以前より見やすくなっていますので空き時間の確認もしやすくなっています!!

もし使いづらい事があれば改善するので教えて頂けるとありがたいです(^-^)
見てくださる保護者の方達にとって使いやすいものにしていきたいと思っていますので、是非!よろしくお願いします。


また、ブログでは教室での様子やレッスンについて投稿していきます。よかったら読んでくださいね♪